ヨガマットクリーナー YOGA MAT CLEANER YOGA MAT CLEANER

suriaオリジナルのヨガマットクリーナーが登場

柔らかな香りの除菌・消臭マットクリーナーがsuriaから登場。森林浴をしているような、心の癒しとぬくもりを感じさせるウッディ調の除菌消臭スプレーです。ヒノキをベースにモミやパインツリーなどをブレンドし、優しい甘さを加えた香りが特徴。ヨガマットの日頃のお手入れやアロマの香りのルームスプレーに。
商品管理番号 SU-G045
サイズ 内容量:100ml
素材 原料:水、エタノール、ペンチレングリコール、ヒノキチオール、フェノキエタノール、PEG-60水添ヒマシ油、香料

ご使用方法:ヨガマットに適量をスプレーし、きれいなタオルでやさしくふき上げてください。※ルームスプレーとしてご使用の時は、体の周囲や空間に向けてスプレーして下さい。

◆サイプレス、モミ、パインツリー
・サイプレス:ヒノキに似た香り
・モミ:森林浴をしているかのような森の香り
・パインツリー:清々しいフレッシュな香り
注意事項 ※本製品を飲んだりお肌に直接使用しないでください。
※直射日光を避け冷暗所に保管してください。
※お子様の手が届かない場所に保管し、目や口に触れることがない様にご注意ください。
※目に入った場合は十分に洗い流してください。
※マットの素材によっては変色・変質する可能性がありますので、目立たない場所で試してからご使用ください。
※スプレーボトル容器の商品は航空便でのお届けができかねます。システム上お届け日を選択できてしまいますが、沖縄・離島地域のお客様につきましては発送後5日~1週間ほどいただきますのでお届け日を解除させていただく場合がございます。予めご了承下さいませ。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

YOGA MAT CLEANER

品番
SU-G045Z01G4
JANコード
4.9571E+12
メーカー希望小売価格(税込)
1,650円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品